
 

競技会に出陳しました♪

10月に入ったというのに蒸し暑い1日だった10月2日(日)

シェルティのごまのすけくんが、日本警察犬協会岡山支部主催の

訓練競技会に出陳しました!

会場が岡山空港のすぐそばということで、競技中に上空を飛行機がゴォーーー✈


201610031035536f3.jpg

ごまのすけくんの競技スタート時にも、運悪くゴォーーー✈

しかし、そんなハプニングにも動じず頑張ってくれました!


201610031035536d7.jpg


結果は95点以上のチャンピオングルーブ入賞です。


201610031028078a1.jpg


この日はシェルティの参加が多く、最後はオフ会のような記念撮影で締めくくりました(*^^*)

ごまのすけくん、お母さん、大変お疲れ様でしたm(__)m

 

今月の青空教室開催しました♪

酷暑の為先月はお休みした青空教室、今月は開催しましたよ~♪


参加してくれたのは・・・


201609171523138ee.jpg

オゥシーのアポロくん、ラブラドールのヒュウガくん、ミックス犬のスカイくん、

紅一点のゆめちゃんです。

アポロくん以外は保護犬出身だそうです。

ハイパーテンションを予想して気合いを入れてたのですが・・・

予想外に、みんなマイペースな行動で拍子抜けしました(^w^)

ぶり返したような暑さでしたが、楽しい時間を過ごしながらも

何かしら得て帰っていただけたでしょうか?

次回は10月15日(土)の開催となりますので、是非ご参加下さい\(^o^)/


自由すぎる記念撮影(笑)


20160917152313e1f.jpg
 

新入生の紹介です♪

梅雨まっただ中、ワンちゃんも運動不足になりがちな日が続きますね。

そんな時は、お家で頭を使うトレーニングをしてあげましょう!

どっちにあるかゲームとか、お宝探しとか・・・


さて、またしても咬み犬新入生がやって来ました。



2016062820053832a.jpg


コーギーのそらくんです。

家族に咬みついて、怖くてお世話もできない状態でSOSが入りました!

よくぞトレーニングを決意してくれました。

保健所行きも頭をよぎったそうです。

これは絶対にいいコになって卒業してもらわなきゃですね!

今後のそらくんを見守って下さい\(^o^)/ 

新入生のSABOくん♪

日に日に暑くなってきましたが、飼い主様&ワンコさん達お元気でしょうか?

熱中症には十分気をつけて下さいね。

今日は新入生のSABOくんのご紹介です(*^^*)


201606062037109fc.jpg


ビビりなのに威張りん坊のビーグルです。

いいコになるために、飼い主さん共々頑張ってもらいますよ~\(^o^)/ 

新入生の紹介♪

本日3月1日よりスタートします。

クーちゃん 2歳 ♂ 前科2犯(^o^;)


20160301154245762.jpg

201603011545101fb.jpg


ボーダーコリーの性質が結構強いコです。

頑張ってトレーニングしますので、応援して下さいm(__)m 
