
 

頑張ってます♪

先週からトレーニングを始めた小夏ちゃん。

飼い主様の頑張りもあって、一歩一歩前へ進んでいます。

お家の前に車が止まっても吠えるのを我慢できるようになってきています。

ピンポンの音にはまだ反応してしまうけど、それも今日練習しました。


201611232021076a4.jpg


「うちのコは○歳だから無理」と思われている飼い主様も多いと思いますが、年齢は関係ありません。

改善したい気持ちがどれだけあるか!です。

現在悩まれている方、一歩前へ踏み出してみて下さい\(^o^)/
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
