
 

新入生の紹介です♪

梅雨まっただ中、ワンちゃんも運動不足になりがちな日が続きますね。

そんな時は、お家で頭を使うトレーニングをしてあげましょう!

どっちにあるかゲームとか、お宝探しとか・・・


さて、またしても咬み犬新入生がやって来ました。



2016062820053832a.jpg


コーギーのそらくんです。

家族に咬みついて、怖くてお世話もできない状態でSOSが入りました!

よくぞトレーニングを決意してくれました。

保健所行きも頭をよぎったそうです。

これは絶対にいいコになって卒業してもらわなきゃですね!

今後のそらくんを見守って下さい\(^o^)/
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
