
 

第4回合同しつけ教室を開催しました♪

5月17日(日)、ホワイトガーデンさんにて第4回合同しつけ教室を開催しました。

暑い中、パピーちゃんを始め小型犬・中型犬・大型犬と多彩なワンコが参加しての

楽しくてゆる~い時間を過ごしました。

ゲームも個人戦のみならず団体戦も行い、皆さん一生懸命愛犬と向き合いながら

頑張って下さいました♪



20150517202226c51.jpg

20150517202226737.jpg

2015051720222642d.jpg

2015051720222638f.jpg


フリータイムも和気あいあいと過ごしました(*^^*)


次回のしつけ教室は秋になりますが、その間は各地でセミナーを開催しますので

そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
