
 

第2回合同しつけ教室開催しました!

寒い日が続いておりますが、皆様風邪など引かれてませんか?

さて、先日1月18日にオンリーワン&ふぁみりあの合同しつけ教室を開催しました。

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中13組のワンちゃん&飼い主様が参加して下さいました(*^^*)

基本のお勉強やゲームで、あっという間の1時間でした。

しつけ教室終了後はフリータイムで、ワンちゃん同士や飼い主様同士和気あいあいの時間を共有

されていたようです。

次回は3月に予定しておりますので、皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m


201501191042206fe.jpg


全員で記念撮影♪
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
