
 

第4回合同しつけ教室開催のお知らせ

第4回オンリーワン&ふぁみりあ合同しつけ教室開催のお知らせです。


20150319092751cd3.jpg


今回を逃すと、次回は秋まではお休みとなりますので早めのご予約をお待ちしております。

大型犬もどんどん参加して下さいね~! 

第3回合同しつけ教室開催しました!

去る3月15日(日)、第3回合同しつけ教室を開催しました。

お天気が心配されましたがポカポカと暖かく、過ごしやすい中でのレッスンとなりました。


2015031909275192b.jpg


今回は大型犬・中型犬・小型犬と参加があり、基本的なしつけの他に手作りの障害物競争で

いつもながらの、楽しくゆる~い時間を皆さんと過ごしました♪

次回しつけ教室も日程が決まりましたので、どんどんご参加下さいね~\(^o^)/ 

SVJの展覧会に出陳しました

3月8日(日)山口県周南市で開催された、SVJドイツシェパード犬協会の

ランデス展覧会に、パートナー犬の麗菜が出陳しました!


20150309202400cde.jpg

長毛成犬牝クラス、チャンピオン戴きました。

各犬ごとの評価をわかりやすく説明していただき、今後の課題も見つかりました。

しっかりと頑張っていきたいと思います! 
